■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





39 :t.umeda ◆-:2006/03/30(木) 02:35:27 URL 編集
ennaの2つのシケインはそれなりに高速で飛び込んだ
方が安定するで~。
速度落としすぎるとエンセキひっかかってあらぬ方向に
向くし。
亀になったときesc AIきかんくてescおそかと思ったら
助けてもらった。
本当は、こっちが突っ込んだのにwww。
おもいっきりSKRRさんの車壊れてた。。。orz
(あの場合タイヤの左通って避けるべきですた。)
この場をかりて。SKRRさんthxでした~(^^)

40 :mitu555 ◆-:2006/03/30(木) 22:13:36 URL 編集
おお!!!
残念でしたorz

550に乗り換えてチョットの間はついていけるかもw
と思っていたのに・・・

中の人が違いすぎたぜよww

またクルンクルンしてる間にでも
こっそり抜かしてもらいま!!

では~~ノシ



トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/10-2d9dda2f
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ENNA by GUNさん鯖
1 :mitu555 :2006/03/30(木) 01:53:42
今日はガンモさん鯖第3戦!!ENNAです!
シケインがあって超苦手です・・ハイ
やる前から結果見えてる気がするけど・・・がんばるぞぉ


20060330010341.jpg
っていきなり回転してますが・・
Horさん・・・避けれるわけないですよね・・・・ホント序盤からすいません・・・はぁ先が思いやられるぞ・・


20060330010348.jpg
ほぼ最下位になり、しょんぼりGOGOGO!!!
しかしENNAは魔のシケインが2箇所あり、TOPドライバーの方々もそこでやっちゃう場合があるのでなんとかなるかも?ww
なんて事を考えて走ってると最初のシケインで地面に潜るTwuさんを発見!前方見たら4台くらいクラッシュされてました(やっぱ怖いです・・シケイン)


20060330010402.jpg
あら??30s台をたたき出し予選5位のお方がこんなところで?!「まいどっ」と言いながら抜いてみました!


20060330010409.jpg
おおおお、singetuさんまでシケインの餌食に・・・
恐る恐る抜かさせていただきましたw


20060330010418.jpg
まぁなんていうか抑えきれるわけも無く。。。
1コーナーの飛び込みでいわされました・・・


20060330010425.jpg
で次は、bugさんがパッシングしながら猛烈に接近。
Bugさんも予選6位だったような・・・・なんでこんな所を?w


20060330010432.jpg
Bugさんが右90度ターンしてるの図
これで逃げ切れるか~~??!!


20060330010440.jpg
ここで前を行くHeidiさんに少し接近!!
ガゼンやる気スイッチがONにww
がんばるぞぉお~!!!

20060330010453.jpg
と、思ったのもつかの間・・・・・
楽しいバトルがまってるはずだったのに~~~orz
まぁ実力の無い物の定めですたいww


20060330010500.jpg
でronさんに抜かれる!


20060330010506.jpg
でHitMさんに抜かれる!!

ronさんもHitMさんも序盤に相当アクシデントがあったんですね・・・
今頃、私の後ろ走ってるとは思いませんですた・・




20060330010514.jpg
おや?こんな所で・・・まさかまたシケインかーー><
皆さんシケインで苦労されてるんだなぁーーと思いながら!
最近新車のBACKYさんをパスッと行かさせて頂きましたw




20060330010520.jpg
わぁ~~ww
やっぱ実力ちゃうやんけ~~ww
BACKYさんに追い立てられ、次の瞬間あっさり抜かれました!!

20060330010527.jpg
そして追いついては離れ、また追いついては離れだった。Bugyohさんがついに本気モードに?!
もう逃げれる気配ありません・・・


20060330010534.jpg
へびに睨まれた蛙ってな感じですよ・・つまり



20060330010540.jpg
ここでトップ集団5位、6位走行中の SKRRさんとうめ様にアクシデント発生!!実力のある方々でもしんどいんですねぇ・・・ここって。。orz
しかし次々に来る後続をやり過ごした後、SKRRさんがうめ様の脱出を手助けする感動のシーンがありました!!


20060330010547.jpg
お二人が停車してから何秒経ったでしょうか(いや何分?ww)

そんな事態を飲み込めてないmituは「お!お先~~~」
と軽い気持ちで通過・・・・


20060330010554.jpg
で、何とか完走・・・



しかし、このコースは好きな人と嫌いな人がはっきり分れるんでしょうな!
途中周回遅れにされたecrさんをはじめ28sとかのタイムの人w
シケインでブレーキ踏んでますか?www
全開で突っ込んでそうな勢いなんですけどw

神のテクニックだ・・・マネシタイ・・デキナイ・・・


鯖缶のGUNMOさん今日もありがとうございますー!!!
明日も元気にインさせてもらう予定です!

では  MAYORO--////////////////








39 :t.umeda ◆-:2006/03/30(木) 02:35:27 URL 編集
ennaの2つのシケインはそれなりに高速で飛び込んだ
方が安定するで~。
速度落としすぎるとエンセキひっかかってあらぬ方向に
向くし。
亀になったときesc AIきかんくてescおそかと思ったら
助けてもらった。
本当は、こっちが突っ込んだのにwww。
おもいっきりSKRRさんの車壊れてた。。。orz
(あの場合タイヤの左通って避けるべきですた。)
この場をかりて。SKRRさんthxでした~(^^)

40 :mitu555 ◆-:2006/03/30(木) 22:13:36 URL 編集
おお!!!
残念でしたorz

550に乗り換えてチョットの間はついていけるかもw
と思っていたのに・・・

中の人が違いすぎたぜよww

またクルンクルンしてる間にでも
こっそり抜かしてもらいま!!

では~~ノシ



トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/10-2d9dda2f
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
