mituと愉快な仲間たち! [2006年08月]
みなさんを参考にはじめてみたものの、更新はできるのかしら?!

プロフィール

mitu555

Author:mitu555
多趣味が災いいつも金欠!


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

リンク
FC2カウンター



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (0) GTR (60) ラジコン (1) GTR2 (1) 
GTR2初マルチ参戦! (09/26 13:32) /お奉行様鯖 ENNA第1戦~第3戦 (09/15 15:19) /お奉行様鯖 マニクール第2戦 (09/09 02:45) /お奉行様鯖 マニクール 第1戦 (09/08 03:17) /お奉行様鯖 バルセロナ第2戦 (09/06 01:53) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:mitu555 --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【56】ronさん鯖 エストリル第1戦
1 名前:mitu555 2006/08/30(水) 03:26:04
ronさん鯖も今日から舞台はエストリルとなりました。
ここは、最後の複合コーナーがなんともいやらしく苦手としております。。


20060830021610.jpg

予選はまたもや真ん中より後方でスタートする事に!



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(3) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【55】ronさん鯖 oschersleben第2戦!!
1 名前:mitu555 2006/08/29(火) 02:39:27
また久々更新!!
今日はronさん鯖第2戦です。
ついこの間まで、予選では真ん中くらいだったんですが、
それも厳しい時代に入ったようで。。。。
真ん中よりチョット後ろの方でスタート!
う~~~ん、皆さん速いっす。。


20060829013345.jpg

本日は久々にecrさんも復帰で、前方は久々に見る宇宙人トリオが陣取るw



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【54】ronさん鯖 スパ1戦目
1 名前:mitu555 2006/08/22(火) 03:05:49
お盆休みも終わり、ronさん鯖が始まりました!!!
後半戦はスパから開始w
予選はスピンの連続だったんで、チョットイヤナ予感が・・・・
レースは安定して走らないと・・・

20060822022234.jpg

トップ集団はお馴染みの方々w
私も周りはお馴染みの方々w
でスタート!!!



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(4) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【53】ronさん鯖 brno 第2戦
1 名前:mitu555 2006/08/10(木) 00:58:06
ronさん鯖 brno ピットストップ有りレースです!
しかし、周り見渡すと、まさにいつもの方々ww
楽しくなりそぉー

20060810003949.jpg

ポイント取れるよう頑張るぞ!!


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【52】ronさん鯖 マニクール第2戦
1 名前:mitu555 2006/08/04(金) 01:52:05
今日はronさん鯖 ピットストップ有りの長丁場レースです!!
今回よりGT2はノンストップでもOKとなりさらに面白い展開が期待できるかもw

予選は頑張って35s後半出したものの、やはり定位置に落ち着くwww
どんだけ速くなれば予選上位に入れるんや・・・・・・このメンバーっていったい。。。。。。。。

20060804004950.jpg
で緊張のスタートを迎える!!


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(3) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【51】ronさん鯖 バルセロナ第2戦目
1 名前:mitu555 2006/08/02(水) 01:42:06
今日はronさん鯖バルセロナ第2戦です!!
しかし予選のタイム接近しすぎww

39sの中盤ならポジションは10位前後になってしまうんですねw
まぁいつものポジションですからw

さぁ長丁場がんばるぞぉ

20060802003904.jpg

先頭付近は、私と関係無い所で大いにバトルを楽しんで下さいねwww(グヘェ



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(7) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【50】ronさん鯖 NEWシーズン第1戦目 バルセロナ
1 名前:mitu555 2006/08/01(火) 02:04:15
ronさん、シーズン10開催ありがとうございます!!!
って事で、始まりましたよシリーズ戦!!!
今回は、全戦参加を誓うmituでございますww

1戦目はバルセロナ!!
ですが、予選は38sださないとだめらしい・・・・どうやら・・w
39後半で真ん中よりスタートです。


20060801010934.jpg

がんばるでぇ~


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(3) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
