mituと愉快な仲間たち! [2006年07月]
みなさんを参考にはじめてみたものの、更新はできるのかしら?!

プロフィール

mitu555

Author:mitu555
多趣味が災いいつも金欠!


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

リンク
FC2カウンター



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (0) GTR (60) ラジコン (1) GTR2 (1) 
GTR2初マルチ参戦! (09/26 13:32) /お奉行様鯖 ENNA第1戦~第3戦 (09/15 15:19) /お奉行様鯖 マニクール第2戦 (09/09 02:45) /お奉行様鯖 マニクール 第1戦 (09/08 03:17) /お奉行様鯖 バルセロナ第2戦 (09/06 01:53) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:mitu555 --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【49】ronさん鯖、イモラ1時間耐久レース
1 名前:mitu555 2006/07/30(日) 02:15:05
遅レポになりますが、先日行われたronさん鯖
イモラ2005一時間耐久レースの模様ですw


20060730002727.jpg

レース前に雨の予報を見たmituは、前半は”雨”と確信しwwハードレインタイヤで出発!!!
作戦では中盤までレインタイヤで引っ張り、天候を見て、もし晴れたらドライタイヤにチェンジ&給油!!!(バッチリ)というものでした・・・が・・

いざインしてみると・・雨降ってないし、、路面もそんなに濡れてないんでないですか。。。。。。。。。orzorz



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【48】ラジコンカーの話w
1 名前:mitu555 2006/07/28(金) 14:27:55
今日は、趣味のラジコンの記事でも書いてみますw
興味ある人のみどうぞw

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(9) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【47】ronさん鯖 エストリル第1戦
1 名前:mitu555 2006/07/21(金) 01:29:37
今日からronさん鯖はエストリルと舞台を移し、またも激戦の予感w
しかし、私は10時45分まで熟睡(おいおい)しておりまして、
インしたのが10時50分という、アホ加減・・・
予選は寝ぼけながらさらに1アタックという、何とも言えない事になり、
当然最下位にww

20060721002906.jpg
寝ボケを覚ますためwu中にタバコを2本連続で吸い(おいこらw)
目も覚めたところで追い上げを誓うw



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【46】ronさん鯖 オッシャー
1 名前:mitu555 2006/07/20(木) 15:41:13
さあronさん鯖、オッシャーのピットストップ有りレースですよw
予選は丁度真ん中あたりww
ここら辺がバトル満載激熱ポジションなんですわw


20060720143731.jpg
前のpopcatさんから前方はチョット勝てそうに無い・・
しかし、後ろのkouさん、HEIDIさんとは熱いバトルが容易に予想されますねぇ。一回ミスった人が敗北するって、いつものパターンに違いないw



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(3) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【45】ronさん鯖、オッシャー
1 名前:mitu555 2006/07/18(火) 01:30:15
ものすんごい久々に更新などしてみます。
今日は、ronさん鯖オッシャーでした!!
久々のシリーズ戦だが、まともに走れるか不安・・・・

20060718005110.jpg
迷惑かけないようにと、まずは安全運転を誓うw

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
