mituと愉快な仲間たち! [2006年06月]
みなさんを参考にはじめてみたものの、更新はできるのかしら?!

プロフィール

mitu555

Author:mitu555
多趣味が災いいつも金欠!


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

リンク
FC2カウンター



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (0) GTR (60) ラジコン (1) GTR2 (1) 
GTR2初マルチ参戦! (09/26 13:32) /お奉行様鯖 ENNA第1戦~第3戦 (09/15 15:19) /お奉行様鯖 マニクール第2戦 (09/09 02:45) /お奉行様鯖 マニクール 第1戦 (09/08 03:17) /お奉行様鯖 バルセロナ第2戦 (09/06 01:53) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:mitu555 --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【44】祝!初BACKYさん鯖 ドニントン
1 名前:mitu555 2006/06/23(金) 01:03:27
本日は2chに、鯖缶初トライの予告があったので、
どちらの神様?かしらと思いインしてみました!!!w
鯖缶様の正体wはBACKYさんでした!!!
もぉ最高ですよぉ!鯖缶様が増えていくーー!

今日はテストも兼ねている為、順位は関係ナッシングww
初鯖缶BACKYさん鯖ドニントンのSSを掲載しますよw

20060623005402.jpg


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【43】うめ鯖MOVIE
1 名前:mitu555 2006/06/20(火) 15:41:03
先日まで開催されてました、うめ鯖の総集編?を作ってみました。
ノークレームノーリターンの方wのみご覧下さい!!

アップローダーにほり込んでオキマシタ!!

ノシ



全部読む コメント(8) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【42】お奉行様鯖 モンツァ 2戦目
1 名前:mitu555 2006/06/20(火) 01:15:54
今日はMONZA2戦目です。
お奉行様鯖もついにオーラスを迎えようとしていますが、皆さんで集大成のバトルを楽しもうじゃありませんかw

20060620004924.jpg
本日はpopcatさんと熱いバトルになりました!!!
メチャ楽しかったです!



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【41】お奉行様鯖 エストリル 3戦目
1 名前:mitu555 2006/06/16(金) 02:38:04
今日はエストリル3戦目!!ピットストップ有りのレースですw
毎回各自の戦略等見所満載のレースになっておりますが、今回はどうなるか?!!!白熱間違いなしぃ!!

20060616012714.jpg
これまた予選は真ん中あたりでっしゃろか?w
ここら辺怖いんですよ~~。。


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(6) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【40】お奉行様鯖 エストリル 第2戦
1 名前:mitu555 2006/06/15(木) 01:49:23
今日はエストリル2戦目ですが、予選からまぁ激しい戦いが続きますなぁ。。。
いつものポジションなんですが、気が抜けませんw


20060615002721.jpg
周りには強敵(とも)がずらりと並んでおりますw
koeeeeeeee



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(4) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【39】お奉行様鯖 エストリル 第1戦
1 名前:mitu555 2006/06/14(水) 02:16:35
今日はエストリル1戦目です。

先日深夜鯖で練習した効果もあって??2次予選組に(おほほ
しかしレースは私遅いんです・・
どうなります事やらw

20060614010838.jpg
後ろに実際速い方がいますねぇ。。。。(怖



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【38】お奉行様鯖 エストリル ノンタイトル戦
1 名前:mitu555 2006/06/13(火) 02:18:15
今日は国民的一大イベント、ワールドカップ日本対オーストラリア戦があるって事で、マルチメンバーも少ないだろう??!!
って事で急遽 cup400でのノンタイトル戦が行われましたw

サッカー見てて前半終わってインしましたが、、
ケッコウいらっしゃるしw マルチ中毒認定者の方々が!!


20060613011821.jpg
予選は1次予選敗退で見学組にww
しかし、前はbugyohさん、すぐ後ろにume氏、killyさんとこれまた楽しそうww



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(3) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【37】うめ鯖 最終戦 road america 1時間!!
1 名前:mitu555 2006/06/11(日) 11:59:37
何週にもわたり、開催されてきたume鯖もついに最終戦に!!
舞台はroad america です!
予選は自己ベストの59秒台がでるも、順位は後ろの方へ~~~(えぇぇ・・
中盤にもつけない・・・
今日インした人の顔ぶれ見て納得はできましたが・・・(うひょおおお

20060611105519.jpg
しかし1時間あるし何があるかわかんない!
頑張って走りぬこう。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【36】お奉行様鯖 オッシャースレーベン 1戦目
1 名前:mitu555 2006/06/08(木) 02:16:01
今日から舞台はオッシャースレーベンとなりました!!

最近には珍しく若干人少なめでしたが、きっちり宇宙人の方々はインされており、人数少ないと言えどもポイントは至難の業に間違いないw

20060608013253.jpg
宇宙人の方はさておき、私の周りには、
killyさん、HEIDIさん、popcatさんと楽しくなりそうなメンバーばかり!!
やったるでぇ~~

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(8) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【35】お奉行様鯖 アンダーストープ 3戦目
1 名前:mitu555 2006/06/07(水) 02:24:58
今日はアンダーストープ第3戦です!!
予選は目の前に、お奉行様!斜め前にHEIDIさんと最高の面子に囲まれてモチベーションア~~ップ!!!!!

20060607015836.jpg
パソコンばっちりのHEIDIさんに付いていくのは、かなり大変だけど、ネチッコク付いていきたい!!!!


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(4) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【34】お奉行様鯖 アンダーストープ 第2戦
1 名前:mitu555 2006/06/06(火) 02:16:06
前回はかなり満足の行く走りができたmituは今日もカナリやる気満々でインしました!!!
予選は自分の限界にチャレンジしましたが、26秒中盤のタイム以上は無理のようです・・・・・orz

前回バトルしたbugyohさんは。。。なんと25秒台へ!!
黄色と黒ってそんなに性能違うんですね・・・
いつもbugyohさんが言ってたのを思い出しましたよ!

20060606011808.jpg
予選はHitmさんを先頭にいつもの方々が!!
これはお馴染みの光景ですね!!


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(3) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【33】うめ鯖 第6戦 ヘレス
1 名前:mitu555 2006/06/04(日) 17:24:45
毎週末にうめ氏により開催されています
シリーズ戦も早くも6戦目に突入~

今回は「ヘレス」です!

練習走行で自己ベストの43秒台がでるも
他の人は41秒から42秒とさらに速いwうへぇぇ


20060604161737.jpg
予選トップは HitMさん、2位はzinteiさんでした。
う~~まぁ予想通りってことでww



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(4) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【32】お奉行様鯖 アンダーストープ 第1戦
1 名前:mitu555 2006/06/03(土) 14:09:12
またまた、久々に更新してみます!!

お奉行様鯖も中盤を超え、アンダーストープへと突入いたしました。

予選は自己ベスト更新!!!
ギリギリで2次予選に進めました(喜

目標は、シングルポジション(運良くてポイントゲット~~)てな感じですねw我々レベルは!

20060603120652.jpg
いつもの方々を前後に、ドキドキとしながらWUを走る!!
特に後ろには予選ミスした、うめ氏がおりブロックしがいもたっぷり!!がんばるでぇ~



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(6) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
