mituと愉快な仲間たち! [2006年05月]
みなさんを参考にはじめてみたものの、更新はできるのかしら?!

プロフィール

mitu555

Author:mitu555
多趣味が災いいつも金欠!


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

リンク
FC2カウンター



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (0) GTR (60) ラジコン (1) GTR2 (1) 
GTR2初マルチ参戦! (09/26 13:32) /お奉行様鯖 ENNA第1戦~第3戦 (09/15 15:19) /お奉行様鯖 マニクール第2戦 (09/09 02:45) /お奉行様鯖 マニクール 第1戦 (09/08 03:17) /お奉行様鯖 バルセロナ第2戦 (09/06 01:53) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:mitu555 --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【31】お奉行様鯖 ドニントン2戦目
1 名前:mitu555 2006/05/27(土) 13:21:58
昨日は9位でポイントまであと少しだったので、今日は気合が相当入ってました!!
ミス無く走れば入賞も見えるが、上位陣もミス無い場合は相当厳しい戦いになるのは間違いない!!
ベストの走りを続けてれば結果は後からついてくる?!!

20060527115816.jpg
さぁスタートの緊張のひと時ww



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(3) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【30】お奉行様鯖 BRNO 初戦!
1 名前:mitu555 2006/05/23(火) 02:21:24
昨日までの、度胸試しのENNAも終わり、癖が無い(と私は思っている)
BRNOの開始です!!
昨日までの2連戦で車が大破しここのコースで復活を狙っている方も多いはず?!!
私もその中の一人のはずでしたが・・・
20060523003459.jpg
なんちゅうレベルの高さか・・・
2次予選に進むのは宇宙人と、宇宙人ではないが赤い血の通ってない方のみに許される特権だったとは・・・・(うへ)
まぁ単に私が遅いだけですが、しかし周りにはタイムが同じ位の方も多いし、これはメッチャ楽しくなるに違いない!!


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(5) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【29】お奉行様 enna ピットストップレース
1 名前:mitu555 2006/05/20(土) 14:48:40
ENNA最終戦!!
最初の2戦あまりにも不甲斐ない成績だったmituはこっそりコソ練を
前の夜に敢行!!
最終戦に、全ての力をぶつけるべく決意を胸に予選に挑むも、
ショートカットペナによりNO-TIMEに・・・・・・なんやねん・・いったい。。。
20060520134047.jpg
しかし、波乱の予選ですぐ前には
bugyohさん、zinteiさん、umeはんの激速トリオがww
FLしか遊んでもらえないだろうと思いパッシング攻撃しまくるmitu!!



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(6) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【28】お奉行様鯖 enna
1 名前:mitu555 2006/05/18(木) 01:02:55
さあ始まりました、もっとも苦手な恐ろしいennaの開始ですw
ここのタイヤバリア・・・なんともなりません。。。。
予選も遅いし、後方からの発進だけど、
ココはなんといってもアクシデントの宝庫ww
巻き込んだり巻き込まれたりしなければ上位入賞も可能かも???


20060518001421.jpg
GUNMOさんHEIDIさんのベテランペアーに食らいついて行こうと決めたスタートの瞬間w

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【27】お奉行様鯖 マニクール
1 名前:mitu555 2006/05/16(火) 02:15:36
久々更新!
今日はバトルがメチャ面白かったレースとなりましたw
舞台はお奉行様鯖第2戦マニクールinフランスです!


20060516012406.jpg
本日も新便サーバーの不調によりチャット落ちの方がでて、予選上位であったはずの方が若干後ろからの追い上げをする事に(これはチャンス?!




(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(3) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【26】asronさん鯖 マニクール
1 名前:mitu555 2006/05/06(土) 14:27:14
今日はasronさんが鯖立てしてくれました。ありがとうございます~

コースはマニクールです!!
一週間くらい前確か深夜鯖で練習もしたし今日は頑張ろう~ww

予選は36sの後半、トップの方は33sくらいでしたっけか?
まぁ速すぎる方は先に行ってもらおう~~~(何ともならんww)


20060506130142.jpg
しかし、FLでSCが急停車するというアクシデント(たま~~にありますよね。。。)発生・・・
宇宙人クラブの方々が後ろの方へ後退を余儀なくされる・・・・
って彼らの追い上げがある意味怖い・・ww

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(7) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【25】お奉行様鯖エキシビジョン Norisring
1 名前:mitu555 2006/05/02(火) 14:21:31
今日はお奉行様シリーズ前エキシビジョン!
Norisringっていうコースでレースです!
GTRっていろんなコースがあるんですねーー!
とりあえず2chで告知見てからイソイソとダウンロードして
ぶっつけ本番で開始(そんな方沢山いるんでしょうねww)

GWで暇だしチョット写真いっぱい使ってレビューします!


20060502123434.jpg
でも、なぜか速い皆さんww予選は後ろの方へ!!
最近レベル高すぎちゃうんか~~w



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(7) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【24】うめ鯖 ヒッチン 謎のマシーン使用!
1 名前:mitu555 2006/05/01(月) 16:23:50
GWって事もあり、皆さん夜遅くまでOKらしく
今日はgugyohさん鯖終了後、rekiさんの作ったマシンで
レースをしようという事になりました。

これが面白すぎ!!

まぁ見てくださいww

20060501155353.jpg
狭いコースで縦長の面白いマシンが一斉にスタートを切る!!!かっこいい??w



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(5) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
