mituと愉快な仲間たち! [2006年04月]
みなさんを参考にはじめてみたものの、更新はできるのかしら?!

プロフィール

mitu555

Author:mitu555
多趣味が災いいつも金欠!


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

リンク
FC2カウンター



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (0) GTR (60) ラジコン (1) GTR2 (1) 
GTR2初マルチ参戦! (09/26 13:32) /お奉行様鯖 ENNA第1戦~第3戦 (09/15 15:19) /お奉行様鯖 マニクール第2戦 (09/09 02:45) /お奉行様鯖 マニクール 第1戦 (09/08 03:17) /お奉行様鯖 バルセロナ第2戦 (09/06 01:53) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:mitu555 --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【23】イモラ bugyohさん鯖
1 名前:mitu555 2006/04/27(木) 02:50:11
久々に更新します!
GUNMOさん鯖も大盛況のうちに終了し、
ついにbugyohさん鯖復活!
まずは前哨戦のイモラ3連戦です!

3戦目はピットストップレース!!!
長丁場楽しめそうww


20060427014911.jpg
GTカーやらGT2カーやら入り混じっての模様w
私は予選12位と真ん中あたりからのスタート!!
混戦が予想されますなぁーーww



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【22】オッシャースレーベン(ノンタイトル戦) by GUNMOさん鯖
1 名前:mitu555 2006/04/20(木) 01:45:35
今日は本番レース中にsinbinのサーバーがダウンするという
アクシデントがあり、GUNMOさんのご好意によるノンタイトル戦が開催されました!!
GUNMOさん夜も遅いのにありがとうございます!
感謝感謝です!

20060420005424.jpg
予選も無し、インした順番で予選順位決定!!
keikoさん初P.P.オメデトウございます!皆さんそれなりに気楽(だったはず)にスタート!!!

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(3) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【21】アンダーストープ by GUNさん鯖
1 名前:mitu555 2006/04/19(水) 02:09:30
今日はガンモさん鯖アンダーストープ!!!
長い直線からのフルブレーキングでスピンってのはいつものパターン!!
あとバンク付きコーナーで飛び出すってのもいつものパターン><
ミス無く走りきれるかな?どうでしょう・・
20060419011045.jpg
予選は7位と出来すぎの位置からスタート!

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【20】BRNO by GUNさん鯖!
1 名前:mitu555 2006/04/14(金) 01:51:30
今日は比較的好きなコースのbrnoです!!
癖も無く走りやすいからいいなぁーって思ってるんですが。
やっぱ皆さんもそう思われてるようで・・・皆さん速い速いww
自己ベストの36秒台がでましたが(ある意味奇跡)予選13番手!
36秒台に相当の方が並ぶというなんかスゴイ予選でした!!!


20060414004049.jpg
前後をこれまた手強そうな方々に囲まれ少し緊張!
FLでタイヤも十分暖めグリーンフラッグで全開ベタ踏みの準備OK!!


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【19】ENNA by ガンモさん鯖
1 名前:mitu555 2006/04/13(木) 02:04:58
さぁ今日はもっとも苦手なコースの1つENNAです。。。
タイヤに突っ込む意気込みも激しくさぁスタート!!


20060413011659.jpg
って、予選は奇跡の6位ww強敵(ともとお読み下さい)の方が回りに沢山!!さてどうなりますか?w



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(4) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【18】マニクール by GUNさん鯖
1 名前:mitu555 2006/04/12(水) 00:42:18
最近仕事が忙しく(言い訳w)更新サボってましたが久々に更新してみます!

今日はGUNMOさん鯖マニクールですw
実はコッソリコソレンをしてましたwお許し下さいw

で、予選は実力以上の位置からスタート!!!!!!

20060412002316.jpg
5番目にいる赤いのが私www
滅多に無い光景なので記念SS!



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(3) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【17】エストリル by GUNMOさん鯖
1 名前:mitu555 2006/04/07(金) 14:14:28
今日はエストリル!!
後半のシケインから続く低速なコーナーが超ムヅイ・・・・
スピン無しで乗り切れるか!!!!


20060407132037.jpg
ひとつでもポジション上げるで~~~
気合満タンでスタートっっ。



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(4) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【16】オッシャースレーベン by GUNさん鯖
1 名前:mitu555 2006/04/06(木) 01:46:35
今日はオッシャースレーベンですよw
何回か公開練習参加させてもらってるし、
タイムも徐々にではありますがでてきてるんでワクワクしながらIN!!!

20060406011253.jpg
うーんwいつものメンバーで楽しくバトルするぞ~~~い!GOGOGO----!
ecrさん全勝優勝いっちゃえ~wでもその他の宇宙人クラスの人も頑張れー(参加しながら完全観客気分スマソ)



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【15】アンダーストープ by GUNさん鯖
1 名前:mitu555 2006/04/05(水) 01:53:30
今日は、結構ギリギリにインしてしまいましたw
いやぁ、45分予選あるから早めにインしようと思ったんだけど・・
残り15分で全開予選アタ~~~ック・・・・・まったくダメでした・・・orz



20060405010339.jpg
そしてレース開始!!!



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【14】spa 動画作ってみましたw
1 名前:mitu555 2006/04/04(火) 14:07:50
お奉行様にリプレイ時の「GTR」の消し方を教えてもらい、
ちょっと嬉しくなったので、昨日のスパの動画を作ってみました。

「GTR」の文字が大きく全体を圧迫してたので、
無くなるとスッキリしていいなぁなんて思っています!

リンクのアップローダーに入れましたのでお暇な方はどうぞっ!




全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【13】スパ by GUNさん鯖
1 名前:mitu555 2006/04/04(火) 02:48:42
今日はスパです!!
私、ココ上手く走れるから得意なんじゃないか??
って思ってるんだけど実はトップから4~5秒も遅いというコースです(なんやねんそれ・・・)

20060404013017.jpg
スタート直後、皆さん全開でオ・ルージュを立ち上がる!!
かっこええ!!


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【12】ドニントン by GUNさん鯖
1 名前:mitu555 2006/04/03(月) 01:37:22
更新遅れましたが、
前回のドニントンでございます!!

最初の高速のセクションが大の苦手・・・
ライン取りわからん・・・・

20060403005152.jpg
私が苦手であろうが何であろうが、レーススタート時間は決まっているのだww


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(3) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
