mituと愉快な仲間たち! [2006年03月]
みなさんを参考にはじめてみたものの、更新はできるのかしら?!

プロフィール

mitu555

Author:mitu555
多趣味が災いいつも金欠!


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

リンク
FC2カウンター



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (0) GTR (60) ラジコン (1) GTR2 (1) 
GTR2初マルチ参戦! (09/26 13:32) /お奉行様鯖 ENNA第1戦~第3戦 (09/15 15:19) /お奉行様鯖 マニクール第2戦 (09/09 02:45) /お奉行様鯖 マニクール 第1戦 (09/08 03:17) /お奉行様鯖 バルセロナ第2戦 (09/06 01:53) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:mitu555 --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【11】brno by GUNさん鯖
1 名前:mitu555 2006/03/31(金) 02:53:25
本日はGUNMOさん鯖 BRNOです!!
皆さん予選早すぎですね・・・どうなってるのやらw
しかし私の周りにも、実力が同レベルの強敵(ともと読んでくださいw)が!!楽しくなりそう!!!



20060331021608.jpg
本日も優勝するであろうwwこの人を先頭にレッツゴー!!!!



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【10】ENNA by GUNさん鯖
1 名前:mitu555 2006/03/30(木) 01:53:42
今日はガンモさん鯖第3戦!!ENNAです!
シケインがあって超苦手です・・ハイ
やる前から結果見えてる気がするけど・・・がんばるぞぉ


20060330010341.jpg
っていきなり回転してますが・・
Horさん・・・避けれるわけないですよね・・・・ホント序盤からすいません・・・はぁ先が思いやられるぞ・・

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【9】マニクール by GUNさん鯖
1 名前:mitu555 2006/03/29(水) 02:52:54
今日もブログ頑張って書きますよ~~~ww
って・・・・・・・・

リプが無い・・

確かに取りに行ったはずなのに・・・・・・・

なんで~~~

最近日課になりつつあったのに・・・orz

文字だけでレースを表現するのも難しいし・・


というわけで今日は(なんだなんだ??)
前回のHitMさんのムービー見て、こんなに感動するものなのか??
と、めちゃくちゃ衝撃を受けていたので。
(その前のecrさんとbugさんのムービーもそうでしたが)

こんな夜中からですがHitMさんのムービー見た日から描いていたムービー作成を実行する事にしましたww
(寝ろやwおっさん)

音楽はコレッって決めてあったのがあるので迷わずチョイス!!
作成動画はGUNさん鯖第1戦 バルセロナで決定!!

作成時間約2時間半・・・・今3時です。。。。orz


いろいろ書こうと思ったけど、眠すぎるため寝ますw

ブログのリンクにアップローダー入れておきましたので、
ご覧になりたい方は遠慮なく見物下さいませ。

MPEG版とDIVX版の2種類入ってますが内容は同じです。
120Mもダウンロードできるか、ゴラァアァァと言われる方DIVX版を選択下さい(画質はかなり落ちます)

※HitMさんのムービー見た後に見ないで下さいww
 あくまで私は素人ですwwwww








全部読む コメント(5) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【8】バルセロナ by GUNMOさん鯖
1 名前:mitu555 2006/03/28(火) 01:04:43
GUNMOさんが2週間にわたるシリーズ鯖を立ててくださる事とあいなりました!
めっちゃ興奮!
初戦はバルセロナ!38秒台とかゴロゴロいらっしゃるんですが。。。
どうすりゃいいんでしょうかw

20060328003022.jpg
わくわくしながらスタートーーー!!!!!!


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(6) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【7】セパン by うめさば
1 名前:mitu555 2006/03/27(月) 02:23:06
最近仕事でインできず今日も帰宅が10時45分に・・・・・・・・
ギリギリでイン~~ほぉぉ間に合った~
しかし苦手コースセパン。。まっがんばりますかな!


20060327014956.jpg
レースは皆さんの希望も外れ雨?!
確か天候は晴れで路面がウェットになってたかな?
タイヤ選択に迷いましたが、すぐ晴れるだろうと予測を立て、
ドライタイヤでチャレンジ!!
みんなはタイヤどうしたんだろ?てな事を考えとりました。
やっぱ相当悩んで、ドライ・ウェット比50対50くらいだったんだろうな多分。



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(4) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【6】オーバルSS by GUNMOさん鯖
1 名前:mitu555 2006/03/24(金) 02:00:46
最近日替わり鯖缶様となっておりますが、今日はGUNMOさんが鯖を立てて下さいました(本当に楽しませて頂いておりますTHXです!!)
コースはおむすびコースです(GUNMOさん風)!

20060324010748.jpg
レッツスタートぉ!!

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(5) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【5】バルセロナ by Piroさん鯖
1 名前:mitu555 2006/03/23(木) 01:22:34
今日はログインするとPiroさんがtestで鯖立てられてました!!
でいつものごとくレースになだれ込む~~~!!(最高)

20060323004356.jpg
でスタートGOGO!!

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【4】ENNA by ronさん鯖
1 名前:mitu555 2006/03/22(水) 01:51:20
今日は2chにも告知が無く。
誰かいないかな~ってな感じでログインしてみると。
おぉぉいましたいました。GTRな方々がww
でronさんが鯖を立てて下さる事になり。ennaでレース開始!!

20060322012122.jpg
今日の面々だとまぁ、追いつけるわけもないしwwの~~んびり行きますかなってな具合でスタート!ってフォーメーションラップなかったのねwキャーー



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(4) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【3】F1記念バーレーンbyうめさば
1 名前:mitu555 2006/03/20(月) 00:45:03
今日はうめ鯖に新しく導入されたバーレーンでの1戦です!!
昨日のコソレンが功を奏し、コソレン組が予選上位を占める!!



20060319235218.jpg
うひょーーこんな所から、いざ出発!



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(6) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【2】モンツァ一時間
1 名前:mitu555 2006/03/19(日) 14:16:13
今日は、最初からえらい事をしでかしました・・・・・・・・
自分をさらす事によって反省と謝罪に変えたいと思います。
ご迷惑をかけた方本当にすいませんでした。


20060319125938.jpg

最初は無難にスタートしようと心に誓って出発しました。
ここら辺はいつもと同じだったんですが・・・・・
そのあと渋滞で前が見えにくいなーっと思っていたら・・・



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(3) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【1】モンツァ 
1 名前:mitu555 2006/03/18(土) 02:22:41
20060319142204.jpg
なんとなく皆さんに習い、ブログをつけてみました。
いつも反省が多いためたぶん謝罪ブログになると思いますが。
宜しくお願いします。
今日はモンツァ第2戦!超ハイスピードコースです・・。
さぁ予選もNO-TIMEで気合もはいるっちゅうねん??
16位でソロソロっとシケイン突入!!


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(4) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
