mituと愉快な仲間たち! [GTR]
みなさんを参考にはじめてみたものの、更新はできるのかしら?!

プロフィール

mitu555

Author:mitu555
多趣味が災いいつも金欠!


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

リンク
FC2カウンター



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (0) GTR (60) ラジコン (1) GTR2 (1) 
GTR2初マルチ参戦! (09/26 13:32) /お奉行様鯖 ENNA第1戦~第3戦 (09/15 15:19) /お奉行様鯖 マニクール第2戦 (09/09 02:45) /お奉行様鯖 マニクール 第1戦 (09/08 03:17) /お奉行様鯖 バルセロナ第2戦 (09/06 01:53) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:mitu555 --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【61】お奉行様鯖 ENNA第1戦~第3戦
1 名前:mitu555 2006/09/15(金) 15:19:15
お奉行様鯖もENNAに突入!
今までここは苦手中の苦手にしており、辛い思い出しか無いコースとなっております。。
シケインでドカン。。。って

20060915141520.jpg
第1戦目が緊張のスタート!!

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(1) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【60】お奉行様鯖 マニクール第2戦
1 名前:mitu555 2006/09/09(土) 02:45:07
今日はマニクール2日目!
昨日はなかなか良いレースができたので今日もそんな感じで逝きたい!w

20060909014606.jpg

しかし予選はなんか雨模様で私の一番苦手な状態でのアタック・・・トホホ
真ん中より若干後ろからのスタートでした(いつもとかわらんかw


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(4) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【59】お奉行様鯖 マニクール 第1戦
1 名前:mitu555 2006/09/08(金) 03:17:15
お奉行様鯖も今日から舞台をフランスへと移しさらに熱い戦いが始まる!

予選は多分自己ベストの35秒台でしたが、やはり!上位進出は無理のようでした・・・・恐るべし他の方々。。
20060908020054.jpg

上位に行きたければ33sを出せって事なんです・・w
しかし、レースはまた別物!頑張って上位進出狙いますよ!



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(4) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【58】お奉行様鯖 バルセロナ第2戦
1 名前:mitu555 2006/09/06(水) 01:53:29
今日はバルセロナ2戦目です。
予選は気合入りすぎてコースアウト・・・orz
no-timeって私だけ???恥ずかしい・・・・トホホ
当然ですが最下位w

20060906012159.jpg

しかも始まってすぐにフォース抜けに気づく(おぉおお
ステアリングがカルカルよおおおおん・・・・otz

しかし昨日HEIDIさんの激走ぶりを見てますので
「行けるんとちゃうかしらぁ~w」
と軽い気持ちでFLを周回w



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(3) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【57】お奉行様NEWシーズン バルセロナ第1戦!
1 名前:mitu555 2006/09/05(火) 03:01:34
先日ronさんによる2シーズンが無事終了し、感動も冷めないうちに、
お奉行様がシーズン開幕を2chで告知!
一週間くらいはエキシビジョン等で鯖立てしてもらえるのかな?
と思っていた私は嬉しさでビックリでしたよ!
Bugyohさん、長いシーズンではありますが宜しくお願いします。


20060905020223.jpg

今回もしかしたらGTR1でのシリーズ最終戦になるかもしれない・・・
オハヤイ方々は真剣にチャンピオンを狙ってくるのでせうか??www
私には一切関係ございませんが、リプ等で凄まじい争いを確認したいと思います(うはぁ



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 
次のページ >>



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
